2009年08月19日

特別なアエラス

特別なアエラスが出るということですがcvtの方が燃費がいいと思っていたら6連オートマチックの方が値段が高いんですね。大体燃費がいい方が値段が高いのが相場ですが、ただcvtは走りがスムーズで燃費がいいという噂ですよね。内装は7人乗りのセカンドシートはキャプテンシートでしょうね。さらに内装はダークグレーとグレージュの選択式ですが僕は内装はグレージュの方がいいかなって思っています。中古車お得情報 アエラスのGエディション登場によって中古車も価格が下がるかも知れません。エスティマGエディション 


【関連する記事】
posted by エスティマ好き at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

