2009年08月22日

今日はエスティマを見てきます。

今日は中古車屋さん車を見に行きたいと思います。もちろんエスティマを中心に見ていこうと思っていますが、トヨタ車だけではなく色々見たいというのは実はうちの人の意見です。そうなんですが、でも私はエスティマが好きなんで特別なアエラスを中心に見ていこうって思うんですね。エスティマが大好きです。
posted by エスティマ好き at 09:44| Comment(28) | エスティマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

特別なアエラス

特別なアエラスが出るということですがcvtの方が燃費がいいと思っていたら6連オートマチックの方が値段が高いんですね。大体燃費がいい方が値段が高いのが相場ですが、ただcvtは走りがスムーズで燃費がいいという噂ですよね。内装は7人乗りのセカンドシートはキャプテンシートでしょうね。さらに内装はダークグレーとグレージュの選択式ですが僕は内装はグレージュの方がいいかなって思っています。中古車お得情報 アエラスのGエディション登場によって中古車も価格が下がるかも知れません。エスティマGエディション 


posted by エスティマ好き at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

エスティマを狙っています

エスティマの中古車はどうでしょうか。最近よく街で見かけるフルモデルチェンジ後のエスティマですが、FMC後にはかなりラインが近未来的になりましたね。エスティマの中古車を狙っています。エスティマ中古車 トヨタのエスティマ中古車 エスティマハイブリッドでもモデルチェンジ前のエスティマの方が少しごつさがあっていいかなって思うんですね。今から買うなら、あでももう少し後の方がいいかも知れないですけど、そうすればモデルチェンジ後のエスティマも中古車になって市場に出てくることもありそうですからね。でも今すぐにでも欲しいって気持ちを押さえながらエスティマを街でじろじろと見てしまいます。
posted by エスティマ好き at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

